スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.04 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    どうもありがとうございました!

    0







      『小さな1DAY雑貨店』


      幸いにもお天気にも恵まれ

      ドキドキしながらの開店でしたが

      10時になると同時に続々とお客様がいらしてくださいました!











      店内の様子をご紹介しますね(≧∀≦)ノ



































      パネトーネさんのパンやメデルさんの焼き菓子など、飛ぶように売れてほぼ完売!



      終始たくさんのお客様がいらっしゃって、そしてお一人お一人が笑顔になって帰られるのを見る事が出来て、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。


      いつも来てくださるお客様やお友達をはじめ、チラシやネットで知りわざわざ遠くから足を運んでくださったお客様など、本当にたくさんの方々にお越しいただきました。



      いかがでしたでしょうか?

      少しでもほっこり、楽しんでいただけていたらとても嬉しいです(〃ω〃)



      これからも、みなさんに笑顔になっていただけるような、楽しんでいただけるような作品作りをして行けたらなと思います。


      本日は本当にどうもありがとうございました!






      そして本日来れなかった方々の為に

      今回出店の作家さんの作品を継続して1月いっぱい置いていただけることになりました。


      お茶の時間の合間に楽しんでいただけたら幸いです。


      メデルさんの美味しいメニューもオススメですので、是非遊びにいらしてくださいね(≧∀≦)ノ



















      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.04 Sunday
        • -
        • 21:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは!コピーネさんのイベント、何年か前に行かせていただきました!♡
        そして、わたし、来週ラジオ出演するのですが。。。その次の週がMignonさんとのことで、なんとなくコメントしちゃいました♡宜しくお願いいたします♡
        • あやこ
        • 2016/02/23 6:43 PM
        コメントありがとうございます!
        そうだったのですね!
        お越しいただいていたとはΣ( ̄Д ̄ )
        どうもありがとうございます!
        はい!
        奇遇ですね!
        来週私呼ばれました(〃∀〃)ゞ
        お恥ずかしいですが…
        またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
        • mignon
        • 2016/02/25 3:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        categories

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        メールはこちらまで

        Photoback

        イベント情報

        La Copine 2014 5th Anniversary ラ・コピーネ ワンデイショップ 2014.10.26(sun) 10:00-15:00

        archives

        recent comment

        • La Copine One Day Shop 2016
          mignon
        • La Copine One Day Shop 2016
          sisyamo
        • ゆう 手づくりマーケット
          koba
        • どうもありがとうございました!
          mignon
        • どうもありがとうございました!
          あやこ
        • ありがとうございました!!
          sisyamo
        • くるる 手作りフェスタ
          salt&pepper
        • くるる 手作りフェスタ
          salt&pepper
        • くるる 手作りフェスタ
          salt&pepper
        • くるる 手作りフェスタ
          sisyamo

        links

        search this site.

        others

        selected entries

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR